食事療法 レオニダス トリュフ&プラリネミックスギフト24p おめざ:ごほうびチョコレート 口コミで人気や話題の商品は何:So-netブログ

レオニダス トリュフ&プラリネミックスギフト24p おめざ [ごほうびチョコ]

レオニダス トリュフ&プラリネミックスギフト24pを速見もこみちさんがはなまるマーケットのおめざで紹介されていました。もこみちさんは佐久間良子さんから、舞台の差し入れでいただいてからファンになったとのこと。

チョコレートといえばベルギー。日本ではゴディバがよく知られていますが、レオニダスはいつも行列ができる人気店らしいのです。

このトリュフ食べてみたいですね~。
トリュフ写真で見ると、かわいらしくて、食べてみたくなります。香りと口どけに特徴があるらしいです。

プラリネは、へーゼルナッツベースで買って食べたいというほどではありませんが・・・・・。



もう少し少なめのもありました。



今は伊藤久右衛門の宇治抹茶の生チョコが入ったお試しセット
が届くのを楽しみに待っています。



ホワイトデー お返し まとめ買い 10%OFF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。